

どーすんだよ! これ・・どーすんだよ!!

さて、ちょっと過ぎた話なんですが10月30~11月1日の間
恒例の山さ行がねがの内輪OFFが開催されまして
その中で同じ参加者のT氏と共に娘の写真を撮影してきたのですが・・・

娘と旧6号隧道
奥羽本線 初代6号隧道と娘ちゃん

その夜の出来事、同行した友人じょにーの千堂瑛里華とT氏のピンキーストリートを
並べて撮影するとこれがまた良い感じでして・・・

Pnky.stと60cm千堂瑛里華
60cm vs 10cm

「ふむピンキーかぁ・・」などと思いつつ
ふと気がつくと・・




何故いるんだ!?

あ・・・あれ? 何だおまえら!??

なぜここに居る!?


なんかいつの間にか小人さんがヲクで落札してくれてた・・
7個(8人)セット、4100円也・・
1体512円と、中古の相場的には安いのか高いのかいまいち良くわからんが・・

花とゆめ限定

コイツが居るから精神的には得した気分だぜ・・

俺の嫁候補

やべぇ!こいつぁ可愛過ぎる!!

つー訳で、最終的に入手したのは

Pinky.st
PK002 : スゥ
PK003 : たまえ
PK008 : リサ
PK010 : すみれ
PK012 : さっちん

Pinky.cos
PC001 : エヴァンゲリオン レイ、アスカ(プラグスーツ)

Pキャラ
花とゆめ紙上販売 フルーツバスケット 本田 透
※いちいち書く必要はないがキャラ把握用俺メモ

とりあえず、早速試し撮り行こうと、さっちんの頭を剥いてたまえのと交換して
近所の港へと行く。
ちなみに岩手県沿岸北部は強風波浪注意報発令中・・

   試験撮影01   試験撮影02
試験撮影03 試験撮影04

ううむ・・曇り空と日没で照度がいまいち足りないぜ・・

さて、この先こシリーズが増えていくかどうかは判らないが
・・・多分増えてくんだろうなぁ~ つか確実に増えるだろうなぁ

おまけ1: 商品を手にして初めて知った・・コイツらの発売元ってGSIクレオス(旧グンゼ産業)だったのか・・
       クレオスの商品は塗料だけかと思ってたぜ

おまけ2: OFF時のT氏の会話により、改めてTH2Xのさーりゃん(久寿川 ささら)を攻略してみる・・

      嗚呼・・さーりゃん・・
      ※仕事中です!

      あれ?俺は草壁 優季に一生を捧げた
      「黒髪ロングストレー党」の党員なはずなのに・・・・
      なんだこの魂を揺さぶるような熱いモノは・・?

comment

(・∀・)ニヤニヤ
えー、こちらの世界へようこそです。

さて…。私的にPK011のルイルイと
PK007の「はな」ちゃんはイイ!! という事をお伝えして・・・。

って言うか、高所で撮影するときは足場を付けないと(ry

・・・さて、ちぃさんも
「黒髪ロングストレー党」を離党し
「さーりゃん&まーりゃん党」へ…。

そして、時は動き出す・・・w
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒メイド時計

雨量レーダー/岩手

こころん

カテゴリ

最近のコメント

プロフィール

ち~ちゃん(♂)

Author:ち~ちゃん(♂)

主機関:
常温有機分解炉

主燃料:
すしおんどのトロサーモン

主要装備:
液圧マニピュレーター×2
機械式3次元ジャイロ制御型
液圧駆動2足歩行操向装置×2

巡航速度/最大速度:
3Km/h/10Km/h

能力:

    攻 防 隠
対空 02 10 02
対地 22 09 15
対艦 06 25 06

属性:
ネコミミ・フリル・リボン

リンク

ブログ内検索

